整体院・鍼灸院・リラクゼーションサロンの賠償責任保険・経営支援は日本健康サポート協同組合

日本健康サポート協同組合HOME
日本健康サポート協同組合について
事業内容

事業内容

1. 共同購買事業
店舗などで必要となる消耗品や設備などを共同購入し、組合員価格で販売することで、組合員様の事業コストの削減を図ることができます。
2. 共同広告事業
組合員様の店舗の広告を共同で行うことにより個々の広告費の削減を行うと共に、より大きな広告効果を得ることができます。
3. 経営コンサルティング事業
組合員様の店舗の経営などに関する相談窓口で、組合員様の店舗運営上必要となる専門家(医師、柔道整復師、鍼灸師、マッサージ師、弁護士、行政書士、税理士、会計士、社会保険労務士、建築士、建設業者他)の紹介を受けられます。
4. 職業紹介事業
各種専門学校、認定校、指定校などとの連携により、優秀な人材の確保と創出を図っておりますので、組合員様の店舗の人材確保に役立ちます。
5. 教育及び情報提供事業
(1)会報誌の発行配布、ホームページ等によって、組合員様が必要な情報を提供し、組合員様相互の情報交換の場を提供しています。
(2)組合員様の知識と向上を図る為に、各種認定講習会や、研修会、技術セミナーなどを開催しています。
(3)当組合のホームページにも組合員様の店舗情報を掲載できます。
6. 福利厚生事業
賠償責任保険にも団体として加入していますので、組合員様の費用負担を軽減することができます。
入会の流れ
日本健康サポート協同組合HOME
このページのトップへ